Topics トピックス

ジュエリーATSUTA様のホームページが公開されました。

2015/12/02

いつも株式会社ヒニアラタのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。ここでは弊社の近況報告と致しまして、制作状況をご案内しております。

20151202_atsuta.png

このたび弊社では、結婚指輪専門店「ATSUTA」様のホームページリニューアルに携わらせて頂きました(デザイン社外)。誠にありがとうございました。

ATSUTA様は、結婚指輪を中心とした商品を取り扱っている人気のジュエリーショップで、米子・松江という複数エリアで店舗展開をされています。今回、そんなATSUTA様のホームページリニューアルにつき、弊社ではサイトデザインを除く、コーディング、サーバー移設・設定、CMS組込み等でご協力させていただきました。

弊社ではホームページの制作につき、幅広い範囲でお手伝いをさせて頂くことができます。例えば、デザインを行うデザイン会社様がWEB制作に詳しくない場合でも、コーディング以下の部分を弊社で承ります(事前にデザイナーさんとの打ち合わせが必要です)。「いつも印刷物をお願いしているデザイナーに依頼したい」「知り合いのデザイナーに頼みたい」、そんな場合でも事前にデザイナーさんとミーティングをもつことで、デザイン以外の部分を弊社で行うことが可能です。

ホームページの事でお困りのお客様、ぜひ一度お気軽にお問い合せくださいませ。今後とも株式会社ヒニアラタを何卒宜しくお願い致します。

 

 

お問い合わせCONTACT

弊社への各種ご相談は下記よりどうぞ