Topics トピックス

北脇建築設計事務所様のホームページが公開されました。

2015/11/11

いつも株式会社ヒニアラタのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。ここでは弊社の近況報告といたしまして、制作状況についてご案内しております。

20151111_kitawaki_sample.png

このたび弊社では、有限会社 北脇建築設計事務所 様のホームページを制作させて頂きました。リニューアル案件でした、誠にありがとうございました。

北脇建築設計事務所様は、島根県出雲市にある一級建築士事務所です。事業開始から六十余年、地元のお客様を中心に信頼と実績を積み上げてこられました。複数名の一級建築士さんが所属するほか、構造設計一級建築士の資格をお持ちの方もいらっしゃいます。店舗やビルの設計はもちろん、住宅の設計も取り扱っておられますので、興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ北脇建築設計事務所様までお問い合せください。

弊社ではホームページのURLはそのままにして、デザインや管理システムを入れ替えるリニューアル案件も得意です。ホームページのリニューアルをお考えのお客様がいらしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合せください。それでは今後とも、株式会社ヒニアラタを何卒宜しくお願い致します。

 

お問い合わせCONTACT

弊社への各種ご相談は下記よりどうぞ