Topics トピックス

サポートプラン株式会社様のHPが公開されました。

2015/07/03

いつもヒニアラタのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。ここでは弊社の近況報告といたしまして、制作実例をご紹介しています。

support-plan_screen.png

今回、ホームページを制作させて頂いたのは、サポートプラン株式会社様です。松江市浜田市2箇所に営業所のある保険代理店様で、幅広いエリアをカバーされている企業様です。

ホームページに掲載されているとおり、笑顔の素敵なスタッフ様が多く、親身になってお客様のサポートをしていらっしゃいます。難しくて分かりにくい保険の話も、サポートプランさんになら安心して相談できます。現在加入している保険が最適なものなのかどうかを診断する、「保険診断サービス」も行ってくれますので、保険の見直しをお考えの方にはオススメです。

本件は、ホームページのアドレスやメールのアドレスはそのままで、サーバーの引越しを行うリニューアル案件でした。弊社ではこのようなリニューアル案件も承っておりますので、「リニューアルしたいけどアドレスは変えたくない」「ページの表示が遅いのでサーバーを引っ越したい」などのご要望にお応えできます。

ホームページ制作、リニューアルをお考えのお客様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。それでは今後とも株式会社ヒニアラタを、何卒よろしくお願い致します。

お問い合わせCONTACT

弊社への各種ご相談は下記よりどうぞ