-   topic   - トピックス

ヒニアラタのPR映像をYouTubeで公開しました

2015年06月05日 プレスリリース

いつも株式会社ヒニアラタのHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

20150605_eye.png

この度弊社では、YouTube上に弊社サービスの紹介ムービーを公開いたしました(以下で再生できます)。

弊社ではホームページ制作だけでなく、映像を利用したWeb広告も積極的に取り扱っております(実際のCG制作や撮影などは、弊社の関連会社で、山陰の広告映像を多く手がけている株式会社モットが担当いたします)。実は、インターネット動画広告は近年大きく伸びてきており、山陰地方でのお問い合わせも徐々に増えてきています。

こうしたことの背景には、Webページと連動したPRには映像が効果的であることや、スマートフォンやタブレットなど、映像を再生できる機器も年々増えてきている事情があります。

また、映像制作に強い弊社であれば、民放各局で流す為のTVCM制作と同時にWeb映像を制作することも可能です。制作したTVCMをテレビだけでなく、Webページ上で再生させることなどが出来ます。テレビCMは15秒、30秒という具合に規格が定まっていますが、Web上ならそれを気にすることなく、しっかりと必要な情報をPRできます。

映像広告のWeb利用をお考えのお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社までお問い合わせください。それでは、今後とも株式会社ヒニアラタを何卒よろしくお願い致します。