Topics トピックス

[お知らせ]地域通貨ポイントでのお支払いが可能になりました。

2015/04/22

いつもヒニアラタのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

IMG_1067.JPG

今回弊社では、ホームページ制作やWeb動画制作費用の決済方法として、“地元の地域通貨ポイント「まいポ」での決済”をお選び頂けるようになりました。ポイントカードをお持ちの個人事業主様はもちろん、会社でカードをお持ちの法人企業様でも決済が可能です。

弊社はポイント加盟店ですので、一般の小売店と同じようにポイントを使うだけでなく貯めていただく事も可能です(100円につき1ポイントを進呈しております)。ホームページや動画の制作は、日用品・事務用品の購入と比べて高額になりやすいため、一気にポイントを貯めるチャンスです。

例えば弊社で広告制作を行っていただき、そこで貯めたポイントを飲食店などで親睦会費用にあてて頂ければ、広告宣伝費の一部が福利厚生費として利用できるのではないでしょうか。もちろん、飲食店以外にもポイント加盟店は沢山ありますので、使い方はお客様次第です。

ホームページ、動画などのネット広告をお考えのお客様、お手元に「まいポカード」または「ご当地WAONカード」があればポイントが貯まります(フェリカ対応の携帯電話でも可能)。一度、お確かめ下さいませ。

それでは今後とも株式会社ヒニアラタを何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせCONTACT

弊社への各種ご相談は下記よりどうぞ