Topics トピックス

[制作実績]ホームページ制作実績を追加しました

2015/01/07

いつも(株)ヒニアラタのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。ここでは弊社の近況報告といたしまして、制作状況をご案内しております。

20150107_blog_eye_catch.png

この度、弊社では松江市にあるエステサロン「エステ・ド・ヴィネージュ」様のホームページを制作させて頂きました。社外デザイナーさんが制作したデザインをホームページに構築する案件で、コーディングからCMSの組み込みまで行わせて頂きました。誠にありがとうございました。

弊社では、自社以外のデザイナーさんが制作したデザインでも、HTML作成&CMS組込みが可能です。

本件のようなショップ・店舗様では、開店以来、そのお店のチラシ・名刺等をデザインしているデザイナーさんや印刷会社さんがいらっしゃる事があります。そうしたデザイナーさん達は、そのお店のことをよくご存知ですので、弊社ではそうした方と協力し効果的なホームページ制作をしようと考えております。

ホームページ制作をご検討のお客様、デザイナーさん、印刷会社様等いらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。

 

お問い合わせCONTACT

弊社への各種ご相談は下記よりどうぞ